2012年01月15日

この人は音楽を聴く人ではないですね


コンサートが台無し!!

最近は、忙しくてコンサートなどに行けてないのですが
以前は年に何度か、行ったことがありました 

このニュースを聞いて本当に、腹立たしさを感じました
ちょっとした不注意では済まされない事だと思いました。

しかも、鳴ってすぐ止まらせようとしたのではないみたいで
しばらく鳴り響いたとか……

この人がどんな人物かは知りませんが
二度と音楽など聴きに来ないでもらいたいです。

せっかくのすばらしい音楽が、この一時の出来事で
全てが台無しになってしまったと思います。

指揮者の方も、それは落胆したことでしょう。
とても残念なことですね

http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2850733/8303965#blogbtn
ラベル:コンサート
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 21:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒りで、もの申したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

この事件、許しがたい!!!


車を追い抜かれたことに対して腹を立て
運転していた、妊婦さんを蹴ったりして怪我をさせ

つばを吐いた、という事件がありました 

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210816013.html

幸いにも、お母さんにも、おなかの赤ちゃんも無事であったので
良かったのですが、あまりにも腹が立って仕方がありません。 

この事件を起こしたバカ者は、その自分の吐いたつばが
DNA鑑定されて動かぬ証拠もあるのに! 
初めは、そんなことは知らないと言ったそうではありませんか?

そもそも、車を追い越されたからと言って、女性を、しかも妊婦さんに
暴行を加えるなど、人間のすることか!! と怒りが爆発しました。

確かに妊娠されているかどうかは、分からなかったと言うのも
分からないではありませんが、しかし、土下座までした
この女性を、何度も暴行したそうではありませんか!! 

もちろん、この事件の状況からでは、重い刑を科すことは
難しいかもしれませんが、気持ち的には、相当重い刑を
与えてやりたい気持ちです。

まず、こんなやつは車の免許は剥奪しておくべきでしょう。
このようなことで、人に暴行をしなければならなくなるなら
運転する資格、無いと思います。

これも、いろんな意見があると思いますので
自分の考えが100%正しいとは、思いませんが
事件の多く起こる中で、本当に腹が立つ事件だったと
思います。 
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 19:02| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒りで、もの申したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

昨日のタイヤ交換のことで……

昨日、タイヤを交換したわけですがそういえば、

そのお願いしたお店以外に2店
電話で問い合わせをしたんです。 

そのうちの1つは、全く期待外れでした。 
と、言うより……  です

カー雑誌の広告で見て、問い合わせをしたのですが
そこには、輸入タイヤ他、激安販売に挑戦!みたいな
事が書かれてありました。

しかし、電話をかけたところ、私が問い合わせたサイズは
品切れで、注文になりますとのことでした。

それは仕方のないことですので、
どうしようかと、迷っていましたら、その店員は
『215 55R17ならありますが、どうですか?』 と
私に言ったんですね。

それで、私が 『今付いているサイズが215 50R17』 ですが
そのサイズは付けられるんですか?』 と聞きましたら
相手は驚いたことを言いました。 それは、

『付くことは付きますが、もしかしたら、ハンドル切った時に
 タイヤが当たるかも知れませんが……』 と、言うんです!

『それじゃー付けられないですよねー?』 と聞き返すと

『やってみないと分かりませんが……』

『????????????』 だったら付けられるわけが
ないだろうー!! と、言うことになるわけですが、

そんな、イチかバチかでタイヤ交換をすすめるなんて!
どういう店なんだろう?? って思いました。
店の名前は出せませんが
「KTタイヤセンター」 と、言っておきます


そのあと、イエローハットさんでやってもらうことになって
本当に良かった  
のですが、店によってずいぶん違うなーって
改めて思いました。  昨日の出来事の……追加です。
ラベル:タイヤ交換
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 19:36| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒りで、もの申したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

八百長問題の解決は、時間がかかりますね

先日、大相撲が中止になって、楽しみにしていた
叔母が、とてもショックを受けてしまったのですが、

この八百長問題に対して今、調査委員会が調査を
行っているわけです。

しかし、証拠となりうる可能性のある携帯電話の
提出を拒んでいる力士がいるということで、
大変に怒りを覚えます。

そもそも、疑いのある14人ですか、その者は
何の拒否も出来ないはずではないでしょうか?

この八百長問題の解決なくして、本場所も再開されないと
思いますし、その拒否している者は、解決に至ることを
望んでいないのでしょうか?と問いたくなります。

そんな、任意の提出なんて甘いこと言ってるのではなく
強制的に没収するぐらいのことをしていかないと
証拠隠滅になって、結局うやむやになってしまうような
気がしてなりません。

全ての力士の方ではなく、本当にごくごく一部の
(そう信じたいですが)者の不祥事で、相撲界全体が
大きく揺らいでいることを、その拒んでいる者に
強く、もの申したいです。

一日でも早く解決させて、大相撲が再開されて
多くの相撲ファンを再び喜ばせてほしいです。

  お願いします!!!

ラベル:八百長問題
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 19:04| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒りで、もの申したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

