2011年12月02日

トム・クルーズ 最高!


カッコイイですね〜 トム・クルーズ 

今までのシリーズもとっても面白かったし
早く見たくてたまりません 

あの、ドバイの最高の高さのタワーからの
スタントも、全部自分でやったんでしょ? 

彼は『僕は不可能と言うことを捨てた!』 と、言ったそうです
すごいなー!! ほんとカッコイイです  

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2843471/8150352
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 23:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

キーファーサザーランドの映画

 キーファーサザーランドといえば “24”
トエンティーフォーですよね。
まだ全ての
シリーズを見終えたのではないのですが、
トエンティーフォー以外のキーファーの作品って
あるのかなー?って探してたら、有りました。
きのう、仕事帰りにDVDレンタルショップで
借りました。

キーファー.jpg

【ガンブラスト】 っていう作品なんですが、
見ての感想が、こんな事言ってていけないかも
知れませんが、やっぱり、キーファーサザーランドの
代表作である、トエンティーフォーの
ジャックバウアーのイメージが強烈にあるので
悪者のキーファーはイメージが合いません。

それに、この作品では、キーファー演じる、殺し屋が、
ゴルゴ13のように、不可能を可能にすると言うような
殺し屋って言うのでもなく、最後のほうでは大物を
狙うのですが、最後の展開は予想できませんでした。

でも、その意外な終わり方は、この殺し屋の話にしては
『なーんだ……』 と言う感じでした。

それにしても、キーファーが、やはりあの、
型破りの捜査官!ジャックバウアーのイメージを
強烈に印象づけているので、この2時間弱の作品では
全然物足らないし、見てても彼を “ジャックバウアー”
にしか見れない
ですね。

“24” トエンティーフォーを見た方は、そのおもしろさを
理解できると思いますが、1つのシーズンで12巻も続くの
ですから、2時間ぐらいの映画はとても短く感じるでしょうね。

まとまった時間がないと、このトエンティーフォーは、
見られないのですが、(1つのDVD見たら続きを、どんどん
見たくなる…って言うか、どうなるんだろう?って思うから)
また、あのドキドキと興奮を味わいたいです!

posted by ヨッシーのクッキー大好き at 17:46| 岐阜 ☀| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

