2011年12月20日

すごい金額のダルビッシュ選手

ダルビッシュ選手は、やっぱりスゴイですね

松阪選手の金額を超える入札額との予想がありましたが
やはり、実力が高く評価されたということなんですね

日本ハムの戦力ダウンはあきらかだと
思いますが、本人の夢を優先する!、と
球団の方も言ってました

いずれにしても、ダルビッシュ選手の活躍に期待大!ですね

http://www.afpbb.com/article/sports/baseball/mlb/2846720/8218891#blogbtn
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 22:46| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

今日、王手となりますか!?


ドラゴンズ! 敵地で2連勝!!

今日の第三戦で一気に王手なるか!?

これまで中日が強くなったのはやはり落合監督の8年間の
賜物だと思いますから、今年監督を完全優勝で胴上げして
あげてほしいです。

中日が4勝3敗で勝った場合の中部地区の経済効果は
220億円ぐらいになるそうですが、

それも大切ですけど、でもやっぱり、監督を完全優勝で
胴上げしたいですね。

いや、きっとそうなってくれると信じてます!!

頑張れ、ガンバレードラゴンズ!!!
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 19:01| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ドラゴンズ日本シリーズ進出!!!

いやーうれしいです
中日ドラゴンズの日本シリーズ進出が決まりました

落合監督の完全制覇をこの目で見たいです

子どもの頃から中日ファンでしたが
やっとその時を見られるのかと期待しております

はやく監督を胴上げする時が見たいです
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 21:57| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

イチロー選手、来年の更なる活躍に期待!!

イチロー選手の記録更新はなりませんでしたが
でも、年間180本以上の安打を11年達成したのは
大リーグで3人しかいないそうです。

11年連続での200本以上安打の達成は
かないませんでしたが、イチロー選手本人も
言ってましたが、大きなプレッシャーから
開放されて晴れやかな気持ちだと言うのも
本当にわかりますね

http://news.livedoor.com/article/detail/5900635/

また来年も活躍を、本当に期待したいです!!
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 21:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

甲子園での校歌

甲子園での白熱した戦いは、毎年本当に楽しみですね 

そんな中、そういえば、
今年、少し変わった校歌が
甲子園で流れましたよねー

http://www.youtube.com/watch?v=VV5q7D4In_o

今までの、校歌とはちょっと違った感じで
いろいろ意見があるようですが……

私個人的には、これまでのようなものが
いいと思うのですが……こういうタイプの校歌も
あっていいと言う方もおられると思いますので……


まだまだ甲子園の熱闘を期待します!!! 
posted by ヨッシーのクッキー大好き at 19:00| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

