2012年02月27日

タイヤの幅が狭い!?

昨日、バイパス道路を走行していましたら
キャンピングカーが走っていました 

既存のものなのか?
オリジナルで改造したものか??

よくわかりませんが、よーく見ると
車体のわりに、支えているタイヤがちょっと小さいと言うか
幅の狭いタイヤと言うか

見ていて、とても不安定に見えました 

キャンピングカー.jpg

結構、車体ががっちりしていましたが、こんなものですか?

カーブではしっかり減速して曲がらないと
横転? したりしませんかねー?? 

ちょっと心配でした 
 


posted by ヨッシーのクッキー大好き at 21:08| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254420664

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。